ひそかに | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

嬉しくて嬉しくておねがい

慎吾ちゃんの大事な節目の時にオレンジの服をいつも着てくれてるのお願い
個展の最初の映像の最後の方に着てるセーターもオレンジやったし、今回地上波に久しぶりに出演する時もオレンジの服着てるしおねがい
たまたま慎吾ちゃんの中でオレンジブームなんやろうけど私の好きなオレンジが一杯おねがい

でもね最近ヤンチェのサマーニットの水色が好きなの⬅黙
淡い水色ね照れ

ロトCM京都篇きた~😆
本間に二条城で録ったんやおねがい
嬉しおすな~爆笑
外国人だらけやのによく収録できたねびっくり

ロトで全国周るとは良いアイデアですな☺
日本中を幸せにしてやって下さい❗これからも✨