あんとき | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

何も変わらないあなたが好きですおねがい
笑いを堪えてる時のあの顔ニヤリちょっと悪いこと考えてる時の顔笑 嫌いじゃないニヤリ

ずっと変わらないよね~あの顔ニヤリ久しぶりにあの顔見た❗長く共演してた人達と共演出来るのってホント大きな進歩よね!

ずっと笑顔やったしホントに慎吾ちゃん嬉しかったんやろうなと思っておねがい良かったね(*^^*)

ぐいぐい進出してやりましょ~照れ
二番目に映ってた洋食屋さんてもしかして大分前に慎吾ちゃんがインスタで乗せてたとこかな?爆笑
その時もめっちゃ食べるなぁてコメントで言われてた笑

嬉しや~😆