凄いよなぁ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今の技術は凄い⬅そこ?びっくり

だって私の大好きな三人がSNSやるまでは気持ちや夢は受けとるだけやったのに今は感じた事嬉しい気持ちを本人にそのまま直接伝えれるんやもん。届いてるかは分からないが…泣😭
何か今更やけど凄い事やなと思って。

昔はライブとかでしか会えなかったし、想いを伝える方法があんまり無かったし。

この環境にありがとう✨これは昔から変わらない慎吾ちゃんの好きな所やけど、会えない人達の事まで考えてくれる優しさホントそういうとこ大好きおねがいなんやろ、やったった感がないのよ、この人には。

15kgも減ったとか嘘つく笑 
ずっと昔からファンの人から言われる体重問題ニヤリ痩せたいとは思ってるんだよね~分かるよ~笑 でも痩せたいと思ってる時には痩せなくて何も思ってない時の方が痩せてたりするんだよね~なんなんだろね~笑

なんとか10kg痩せる方法はないだろうか笑
最近は私は、ずっと現状維持やけど私の人生みたいに昔は上下が激しかったキョロキョロ
ただ今むちむちすぎてヤバイ笑
高校の時が一番痩せてたなぁ…運動めっちゃしてたしニヤリ
徐々に痩せは何となく出きてきたんやけど仕事辞めてから測ってないから怖い笑い泣き食べてるしかしてないから笑い泣き
乗りたくな~い笑
恐怖の体重計びっくり

食べたいんやったら
運動しろと自分に言い聞かせて普段自転車🚲で行くとこを歩いて行くようにしてる。けど変わんないよね~多分笑 歩いた分だけ食べてるよね😁 意味ないびっくり一生痩せられない笑

一生ダイエット問題キョロキョロツラ~😵