久しぶりに | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹が減ったびっくり
仕事をしてる時はやたらお腹減ってたけど考える事が無くなると全然お腹が空かない笑⬅はよ働けえー
外に出ても何か絶対買っちゃうしなぁ…
かといって中にこもりっきりも何かなぁ…

どうしたらいいんだ?私は…教えてくれ笑
何でもしていいなら旅行に行きたいけどそうもいかないしなぁ…笑
なら働くしかないよなぁ。でも決めないと何も動けないしなぁ…
外に出て色んな人や建物を見たりしてるけど、
働くスーツの女の人を見て格好いいなぁ✨思ったり、自分スーツめっちゃ嫌いやから毎日スーツは絶対無理やなぁ思ったり笑
私がデカすぎ?なのか日本人て背ちっちゃいな~思ったり。別に👠履いてる訳じゃない。ぺたんこ。このお店の接客最高やな❗思ったり。
切羽つまって、自分の事で一杯一杯な時には気付かなかった事ばっかり。

イライラする事もすごーく落ち込む事も無くなった。⬅そりゃなーにもしてないからね笑

でもやっぱりあんなに嫌やった仕事でも、プライベートとメリハリがあって自分の中で成り立ってたのかなぁと。今働きたくてしょうがないもん笑
不思議だよなぁ。かといって両立は自分に出来るのかなぁと。やっぱり余裕がないと色んな事も出来なくなるし。これでいっかてなっちゃうし。どっちが良いのかなぁ…

完璧は絶対無理やしかといって投げ出しすぎるのもあかんし…やぱ普通なんだよな…私が求めてるのはいつも。でも普通が一番難しい。どこらへんのレベルが正解なんだ?分からない。

はぁ…卓球したくなってきた。悩みすぎて。最近卓球したくてしょうがない笑
一回したら、楽しすぎてびっくりでも中々出来る所がなくて笑い泣き卓球したい♥