健康診断と共に | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエット始めました笑
少しでも減らそうと…
あかんこのままじゃ健康オタクになりそうニヤリつよぽんみたい笑

考えと行動が伴ってないってゆー笑
でもこのままじゃいかんと…
野菜は食べているはもののお菓子もちゃんと食べるっていう笑
あかーん一番あかーんやーつー⬅テンションどうした?笑

あの体重だけには戻りたくないから頑張って熱くなるまでの夏前までは頑張って続ける❗
しかも炭水化物大好き人間やからというより白ご飯大好き人間やから夜だけ頑張って我慢して、ウォーキングまた始めました✨前はストレス解消というよりは痩せなていう思いでウォーキングしてたけど、ご飯はやっぱり太る…普通の量やねんけど太る…今回はストレス解消方がわからなさすぎて、ウォーキングが良いと、テレビも夜あんまり見なくなったから夜の時間が音楽聞くだけじゃもったいないなと…なら健康にもなれるし、ストレスも解消出来るし、多分頑張れる!何のためといえば健康の為笑
後は鏡で見た自分が嫌すぎて…
自信を持てるように!
今までで一番マトモな理由✨笑
毎日体調よくないのはやっぱりこういう生活習慣の表れやと…客観的に見てる自分が怖い。
いつまで根気よく続けられるかは分からないがとことんやってみようじゃないか!
健康診断ありがとう‼笑
無理しないゆるーくを目標にちょっと頑張ってみようかと!

実はゆるーくて意外に難しかったりする。ふざけてる訳じゃないが私は無理しないとか言っても無理しちゃうタイプなんで、ゆるーくが意外に難しかったりする。だから今年の目標はゆるーくな訳なのです。
もーお腹空いてきた笑い泣き
まぁでもダイエットではいつもゆるーくやから失敗するんだが…それ以外では…

取り合えず頑張ろう✨アディオス✨笑