家族のカタチ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

の大介が働いてるペンナの場所がまさかの今働いてるとこの凄い関わりが合ってビックリびっくり何か元気最近無かったけど、一気にテンションが上がったニヤリ

久しぶりに家族のカタチ見て良かった✨

このドラマ凄く好き♥歴代の中でも特に好き!
人にやさしく、薔薇のない花屋、家族のカタチ、ガリレオの特別ゲストのやつ全部キャラクターになってない香取慎吾の演技が好き。不器用な感じとか凄く伝わってくる。その中でも熱いとことかも。周りから視聴率がどうとか言われても見てる人はちゃんと見てるからね。言葉がなくても表情で演技出来る人って本当に上手い人だと私は思う。めっちゃ上から目線笑

千葉行くときペンナ見に行こうかな✨泊まりだし♥