何か | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

一日のずーっと京都駅にいるから何か休みの日に地元ぶらぶらしてると人の少なさに安心する笑
落ち着く。
いつも暗い中誰もいないなか凍えながら←大袈裟笑
帰ってきてるからすんごい昼に外に出ると眩しくてしゃーないガーン

また久しぶりに首いたいしショック!

ミス無く火曜日まで頑張れますように!
乗り越えないと!SMAPに会えない。
笑顔で会いたい!ラブラブ
中居君がライブの事を少しでも嫌な事とか忘れられる時間にしたいって言ってたのが未だに忘れられん。
まさに夢のじかん。
歌とかもやっぱ違うんかな?ラブラブ!
その前に友達とモツ鍋ビックリマーク23日やけどそれまで頑張る!それまでさらばじゃ笑