ゆ~き~の~ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふーるま~ち~音譜
初雪!
でも何かいつもより早ない?
やだなー笑←まだゆーかにひひ

もうあっちゅーまに元旦だよ笑
何か時の流れが早すぎてビックリする!
ちょっとは充実して仕事も自分に合ってるのかな?
って言ってなやってられん笑

この前ボロカスに言われて周りのおばちゃんたちにあんな言い方ないやんな~言われて励まされて凄い救われたショック!
んで洗い物のとこで泣いてて帰った時にしゃちょさん(言われたのはしゃちょさんじゃない)に泣いたのバレてたのか今日誰かにいじめられてないかて言われた笑
そんなん言えないよにひひ
いじめられてるとゆーか私が悪いんでガーン
何かその人にイライラさせる要素が私にはあるみたいですショック!

だから昨日仕事終わった後ストレスたまって一杯買い物しちゃった笑
一杯ゆーてもしれてるけど笑
まさか他の仕事してまでも女のおばちゃんやったら分かるけど男の人にこんなにも、、、、。最近怒られずに済んでたんやけどなガーン
気ぃ抜いたらあかんわ。

今日は何を食べに行こうかな笑
ってか早く帰れるんかなガーン