言わないで | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

そんな簡単に良いハサミ持ってるんやからちゃっぴの毛切ったらとか言わんといて。

ハサミを握る事が今はどんだけツライか。
ちゃっぴ洗うだけでもツライのに。
結構な想いでちゃっぴ洗ってるんよ。

やっと最近まともに他の犬が見れるようになったんよ。純粋に可愛いと思えるようになったのに。
一気に現実に引き戻された。
私は前に進もうとしてたのに。

働く事の意味がやっと最近分かってきたのん。生きるため。トリマーやってるときは生きるためにやろうとは思った事がなかった。ただただ夢中で。今は生きるために働いてる。悲しいかなそれが現実なんよね。

でもトリマーやっってる時はお金がないのもあるけど友達に会うのが何か億劫やった。何でか分からんけど。
今は休みの度にだれかしら友達に会いたくてしょうがない笑
絶対うざがられてるにひひ
かなり社交的になったかも。一人でご飯も行こうとしてるし知らない人とも話す事も多くなったし。笑

これで良かったのかは誰にも分からないけど自分で選んだんやから頑張ります!
前に!