久きゅん | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日仕事帰りにヨドバシに行って帰ろうと思って自転車出そうと思ったら隣の自転車を倒してしまって凹んでたらお兄さん?が助けてくれた恋の矢
久々にキュンと来たよ!しかもめっちゃさりげなくやったから余計!
キュンボタンが合ったらひたすら押してる笑
やっぱり優しさ大事よね♪
一番理想はやっぱり優しい人やわ。

それ以外はほとんど求めません笑
結婚したいしょぼん
誰かもらってください笑
家事は苦手やけど一生懸命尽くします笑

とか言ってまだまだ選んでる自分もいるガーン
何かこの人好き~ラブラブ
っていう感じも無くて廃れてます笑

出会いを作らなあかんと思って昨日も一人で頑張ってご飯食べに行ったら周りはカップルだらけてただただ虚しかっただけってゆー笑

キュンキュンしたい。たまらなく好きになりたい。そしたら仕事も頑張れるのにな。