さすが | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

さすがっすね!
ビクターさん笑
クリスマスと千秋楽も見れるようにしてくれるって事はカメラ入るの?また?にひひ

最近やっとファンの思いを分かってきてくれてる!笑
シングルも発売される時枚数少なくなったし!
よっぽど要望が多かったんやな汗

明日まで待てないしょぼん早くみーたーいー笑
SMAPSHOPは行けないけどライブ行けるかもやし我慢するラブラブ!

今日選挙も行ってきたし定額貯金もしたし←使いすぎないように止めておいた笑
ちゃっぴも洗えたし!

早く明日の仕事終わって~笑
楽しみすぎて楽しみすぎるにひひ
ごろちゃん41才おめでとー好きよラブラブ