寝てもねても~笑 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

眠い眠い笑

10時間も寝たのに眠いガーン
今日頑張ればやっと休み!
朝番多すぎてはよ帰れるのは嬉しいけど眠くて眠くて。シツコイ笑
しかも昨日休憩室が丁度いい温度でこのまま爆睡してやろうかと思った笑

明日ホントはDVD見れるはずやったんやけどセブンネットで頼んじゃったから発売日しか見れないの~しょぼん
しまったショック!
今度の日曜日までお預けやなにひひ
つらたん。
まぁちょっとずつは絶対見るけども笑
明後日受けとるまで頑張る!
んで今日は仕事終わりに何か美顔機?蒸気が出るやつ買えたら買う!もう毎日化粧と疲れで肌がかっさかさ。
たまには贅沢してもいいよね?笑
DVDはお母ちゃんが買ってくれるし!ラブラブ!
今日も1日頑張りますか!