ごろちゃんとポンポン | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

とあの水炊き食べにいったのね!
報告してくれたラブラブ!
私も行きたい!
まるで家族に食べさせてあげたいみたいないいかたやったからなんだかほっこりしたよアップ
後京都駅のおじゃまも見たよラブラブ!やっぱり来てたんやね笑
1週間くらいずっと休憩室ではその話で持ちきりやったよにひひ

水炊きのは暫くは予約とれんやろねショック!

ナマステまで眠気が持つか分からんけど最初の挨拶は取り合えず見れるように頑張る!笑

明日から二日怒涛の繁忙期ピークがあるけどミスしないように頑張る!
スマステちゃんと、残り後1日福岡がんばれー!