てのひ~ら~の~ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

温もりを感じあおう!笑

自分が女なんやなて感じる時。
仕事してる時にお釣り渡す時に男の人の掌デカッて思う時~にひひ
自分が手が女の人の中でもデカイほうやから何か手が大きいとドキッとする笑

フェチが1つ増えました笑
掌と血管にひひ←完全にキモい奴やん笑

昔コンビニでバイトしてた時普通にレシート越し?にお金おいて触れないようにわざわざしてたのにわざわざ手を握ってくる人とかいたしな。お婆ちゃんとかやったら全然良いんやけど土方のお兄さんとかおっちゃんとかひ~なるわ笑
今は流石にそんな人おらんけど何があるかわからんしなガーン
でも昨日綺麗なお姉さまに良い声してるね!って言われたアップ
最初なんの事言われてんのか分からんくてキョトンとしてたら笑われた笑

今日は初めてのまさかの土曜休みラブラブ!
何しよ~寝よう笑