いいな | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

いいなハリポタ!マルフォイも来てたとか!いな!
鼻くそ味のグミばっかりメディアで取り上げはるけどリアクションが皆いまいち笑
どんな味やろ!
期間限定なんやろか。限定じゃなかったらいつか行く!笑

私が遊園地のアトラクションでこんなテンションあがんのて富士急以来にひひ
何しろ人混み苦手なもんで笑⬅一生行けない笑

ハリウッドドリームも未だに乗ってない。行きたいけど重い腰が笑

新曲めっちゃ種類減ったやん!限定版が2枚に通常版。ビクターさんどした?笑
ファンの人から苦情あったんかな?ガーン
これぐらいがちょうどいい!私はバッテリーのがインパクトあって好きやけど笑
今回の曲はアルバムの中の1曲て感じする。⬅偉そうにすいません笑 ただいま凄いストレスたまってまして毒舌中で許して下さい笑
はよー寝ます!明日早いんで。
明日は祇園祭どうしようかな?
やぱ1日は行っとかないとね♪