はぁ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

何なんあのいいかた。
ムカつく。
だから潰れんねん。
偉そうに。そんなん言える立場かよ。
もう人間不信なるわ。

LINEのツムツム何か送ってくんな気持ち悪い。
そんなん無視じゃ無視。
もう27日になったら絶対番号削除。
今あるトリミングのお客さん全部持っていったろかな笑にひひ
でも今日は久しぶりの顔カット上手くいって気分がいいべーっだ!
まぁ顔が可愛いかったていうのもあるけどにひひ
写真とっとけば良かった。⬅急に入ったし。
⬅勝手にいれよって腹立つ笑

昔は逆やったのにな。プードルが得意でシーズーとヨーキーが苦手やったのに今はプードルが苦手。最近はシーズーがやりたくてしょうがない笑
全然まだまだなんは充分分かってるけど今日は久しぶりに自分を誉めてあげたいほど顔は上手くいった笑⬅トリマーとしてどうなん笑

はぁ早く次のとこ見つけな。ちょっと休みたいなて気持ちもあるけどこんなんで私の人生潰されてたまるかていうのもあって悔しいから続けるし続けたいし!
私はどうしてこうも波乱万丈なんでしょう笑
絶対いつか見返してやる。