人の | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

影で悪口言う人は自分が弱いから。
そんな悪口ばっか聞かされて私これからどーしたらいいの笑

多分私はあの人苦手だなガーンだって絶対自分も言われそうで怖い笑
皆の悪口ゆーてたしなダウン
まぁもぅ24才やしそういうのはどーでもよくなった笑
勝手に言っとけっみたいな笑(まだ言われてないけど笑)

そんな事イチイチ気にしてるぐらいやったらカットの勉強しよ笑

これからどーなるか分からんけど7月までわ休みの日はひたすら休もっ。7月から本格的に入るからしんどくてもダルくても自分の納得出来るカットが出来るまで頑張るグッド!
それまで待っとれよmy ペットサロン!笑

そりゃたまには愚痴るかもしれない!でもここはそういう場所やから!

唯一自分の本音が出せる場所。←それもそれで寂しいけどな笑

それにしても携帯電話税ってなんやねーんむっ