無事 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

仮採用決まりました!
ホント良かった。
今まで散々不採用で落ちてきて1回も受からなかったのに今月はなんだか前向きに捉えて貰えるとこが多くて何かほんの少しは自分に自信が持てた。
まぁまだ試用期間やから何とも言えんけど二ヶ月後笑ってられるよう必死で頑張ります!

それと同時に技術云々じゃなくて人間として自分が未熟過ぎてへこむ。
傷ついたけど自分の為に言ってくれてるんやと思ったら泣けてきた。でもやっぱりあそこまで言われたら流石にへこむ。人間だもの。

色んなストレスで2週間で六キロも減ったよ笑
ズボンがブカブカ。
でも最近は落ち着いついて徐々に戻りつつあります笑←駄目でしょガーン

まずは7時起きになれなきゃ。←一番苦手な分野。