本間すきやわ | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚できない男のあべちゃん笑
もーツボッてるにひひ
あのドラマ何回見ても飽きない笑
春らんまんでも久しぶりにみるかね!
これも何回も見てる!

やっぱり昔のドラマは面白い!
面白いドラマは主役だけじゃなくて周りも面白いんよね♪マルモもまた始まったしまた見ようチョキ

もちろんスモガンもみてますよ!ラブラブ!
あっ私また、おばちゃんになりますニコニコ
お兄ちゃんの方の!
これがにやにやの原因です笑
私とおんなじ11月生まれになるかも!

ってかハリポタのやつ行きたい!杖欲しい笑
スマさんユニバきてたんかよー。しょぼん
ってか舞台大阪であるみたいやしハリポタもその時期やし絶対慎吾ちゃんユニバいくやろうな笑

私もその時期狙って行ったらあえるかな笑
舞台は高くて行けないガーンけど行きたい笑

久しぶりに生顔見たいしょぼん
5年くらい見てないかなーガーン

はぁちゃんと恋しなきゃ。
でもしようと思って出来るもんちゃうよね?ショック!