脚 | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

むちむちの脚からちょっとは細くなったアップ多分笑
じみーにウォーキングという名の散歩で脚だけ痩せた笑
まだつづけてる。
この体重でよく支えられてるなってゆーぐらい足首異常に細いんやけど笑
遺伝やなおとんの。
バランスが悪い。
手首も細い。他めっちゃ太いのに。
バランスよ。私のバランス何処に置いてきたよ。

お腹ちょっとしか痩せん。
やっぱり白御飯抜くとすぐ痩せる。
一週間ぐらい前から抜いてるけど2キロ痩せた。

白御飯以外のたんぱく質?はちょっとしか増えへんのに白御飯食べたらウォーキングしても減らへんかったし。
こんなん痩せてもまたリバウンドするパターンやん笑
私に一生白御飯を食べるなとゆーことか。
一週間に1回とか2週間に1回にすればいいんかな?
高校の時の体重に戻りたい。
人生で一番病んでた時やけど笑
あの頃はいくら食べてもバカみたいに運動してたから全然増えへんかったけど今は食べれば食べるだけ太るしな爆笑にひひ
当たり前か。

腕とお腹!あと脚!全部か。バランス!
カムバック笑