楽しす | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。



思ったよりも坂ありすぎて死ぬか思った笑
でも何か今日は充実してたビックリマーク
さぁ友達に配ろうにひひ

増税前やからゆーて今日は色んなもん買わされにいった笑
多分京都市内ほぼ回ったし駄菓子屋さんでは遠すぎてもう行かない笑
車やったら行くべき笑
久しぶりにテンション上がったわ笑
おまけに出るって噂の東山トンネルも通ったし。行きは前に自転車の人いたからよかったけど帰りあの怖いトンネルを1人で通る時神様お願いします今日はいいとも見なきゃいけないんですとか祈ってたしな笑
恐くて絶対後ろ振り向いたらあかんと勝手にあたふたしてた笑 

おとついぐらいから喉やられて声でーへんオカマちゃんみたいな声しか笑

本間に増税いややなー皆余計物買わなくなるんちゃう?んで日本は大赤字。
悪循環。

昨日とか増税前やからゆーてバカほどフード買う人多かったしな。んで10%になったらまたフード売れる笑