あーれまー | みかちんのブログ

みかちんのブログ

ブログの説明を入力します。

君に会いたい以上でーすパー
のとこが好き! ココカラ音譜

ついに(..)いいとも明日で終わり(._.)_
何か今日の増刊号見てたら最後やと思ったらガン見してた笑 寂しくて。タモリさん前は痩せてたのに最近お腹でてるなーとか⬅人の事いえない笑
中居君とタモリさんの間柄とか色々ね。

あー寂しい。絶対指原泣くやろうな笑
直美も!
後意外に武井さんも泣きそう笑

慎吾ちゃんは多分夜の特大号が終わったら泣きそうやなにひひ

一番は行ってみたかったアルタのスタジオ!もう行けないんだね。
最後のいいとも頑張ってね!私は自転車🚲で駄菓子屋に行ってきます笑
ちゃんと録画してます!笑
夜はちゃんと見ます許して下さい笑