今日は雨です傘

三男と長男のサッカーの練習は中止。
次男の試合はあるそうなので、旦那が連れていきましたよサッカー

長男は、友達と遊びに行ったので、
私は三男と、どう過ごそうかな口笛



先週一週間、仕事のない旦那。。

日曜の晩に「期待してるで!」っとだけ声をかけたんやけど、、

クズ

でしたね真顔


月曜、
朝、8時45分くらいに起きてきて、

(おっ、早いやん。昨日の声掛け効いたかな?)

って思ってた。


ごみ捨て(もうまとめてあるゴミね)行って、掃除機かけてくれた。


その後、自分の病院。
(前にフットサルで怪我したとこのケア)


(あっ、だから早く起きてきたんや。)
と、私。


15時頃、学校から三男帰ってくる。
友達が遊びにくると、自室へ。

友達帰ったら、下りてくる。
ずーっとソファーに座ってる。

18時頃、
「フットサル行ってくるわー」と。

!?!?!?はぁ!?

三男の宿題は?
(三男は宿題付き添わないとできない)


行きやがった。。



火曜〜金曜、

起床、10時半くらい
朝ご飯食べる→自室→子供ら帰ってくると下りてくる→三男の宿題みる→風呂掃除→終わり

ちなみに、木曜は長男の友達遊びにきてたから、ずっと自室にいて、三男の宿題はみてない。


こんな、何もしない一週間を過ごしておりました。


昨日、説教しました。


今日の出方をみる。
朝ご飯を食べると、ずっとソファーに座ってる。

「そういうとこやで!食器運んだりとか、やることないか探してやって。」っと、指摘。

次男のサッカーにもうすぐ行く時間。
逃げるように、車へ。


何度言っても、やる気がない、やろうとしない、やれないのは、どういう事やろう?

子供以下なんやけど。



来週は一応仕事行く。
今月、給料も少なかった。

私が頑張るしかないのか。。




 

 99%OFFクーポン?

この値段で買えるなら、欲しいかもチュー



 

 ポチりました〜爆笑



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー