はい!

昨日発覚した、三男の宿題の遅れですが、、、

終わりました〜!!!!



学校から支給された、このタブレットでの宿題なんですが、
算数は、数字をタッチして入力するので、問題ないですが、漢字は書き込みます。

三男の書く字では、なかなか反応せず、見た目はちゃんと書けてると思うのですが、✕判定えーん

このタブレット学習、微妙ですタラー
コロナ禍から始まりましたが、低学年のうちは、結構付きっきりじゃないとできないです汗うさぎ

紙と鉛筆使えー鉛筆



私も仕事をしないといけないので、ミシンの横に座らせて、仕事しながらマンツーマンで指示指導物申す
疲れましたタラー

今日は、朝から16時頃まで必死に頑張りました!
これで学校行けるニコニコ



夜ご飯は、今日はまぐろレストランでゲットしたまぐろと、兄にもらったツバスで、お寿司屋さんをするつもりでしたが、旦那が飲み会、長男が友達と食べに行く、で、延期となりましたえー

まー疲れてたからいいけど…


と、言う事で、
今日一日試合で疲れてる次男が大好きな、
オムライススプーンフォーク

と、

ツバスの刺身

(スゴイ組み合わせ…笑)

お寿司屋さんはまた後日寿司



魚捌いたし、お風呂入ったのに、左手から生臭い臭いする泣


 

 


 

 ↑鉛筆

三兄弟いっぱい使うので、これ買いました!

書きやすいみたいですよーニコニコ