更新2


最近年を感じるようになってきたチャッピー照れ
お散歩もトボトボしてきたねぽってりフラワー
{64A2C351-C174-45D9-B736-E54179FBC379}

仗助は元気100倍って感じ爆笑爆笑
{FD3DA203-508B-4959-9A46-BDA0B31143EF}

チーズは本当に人が大好きハート
他のワンちゃんは得意な方じゃないけど人がだいちゅき〜〜ラブラブ
{9FE06672-6867-45A3-909F-2E81A2C9314D}

触ってぇ〜〜ニコニコふんわりリボン
{4B92B454-B252-49CE-A778-695B6858D4A7}

コートめっちゃかわいいふんわりウイング
なんでお話し来ないのぉぉぉぉぉ
子犬なのに大人になっちゃうよチューチューチュー
{D2A4CB4C-3F55-4B5B-8F9B-87D3D05C5E5C}

オリビアニコニコニコニコ
{D1E4E9C3-29C9-4A16-A563-252B8629558A}

かわいいオリビアラブぽってりフラワーふんわりリボン
{7A90EB61-E949-42B2-8EFF-92DDE4BD96DE}

オリビアはワン子苦手ですショボーンショボーン
だからうちはいろんな子がいるから居場所がなくて少し可哀想タラー
けっこうお年で足腰も弱くて、ワン子苦手だしご飯の時間になるとみんな蹴散らすけど(笑)
触ってもらうの大好きラブラブ毛布が大好きでいつも毛布の上でおへそみしてゴロゴロしてるラブラブご飯とかおやつになると目の色が変わっちゃうラブラブ

こんなオリビアうちではのんびりできないので

先住犬がいないお家でオリビアの後の犬生ゆっくりまったり過ごさせてあげたいなと思います照れ
検討よろしくお願いします!
ぜひオリビに会いにきてくださいお願い