愛Love Chappy

わんにゃんENISHI -縁-


テーマ:
ふんわり風船ハート目お知らせ目ふんわり風船星
今年もチャリティーカレンダーやりますハート
今年の↓
{5ACD8F9B-500F-4983-A43F-9BB17D3EF3D4}

縁で保護して新しく里親に行った子達や縁で保護している子やトリミングの子など様々な子が載っていますお願いお願い!!

{5C67131F-9899-445A-8A73-6A50CBA161C3}

協力してくださる方で
うちのわんちゃん、ねこちゃんを
載せたいという方!

写真募集致しますニコニコカメラグリーンハート
縁の卒業犬、保護犬、サロンCHAPPYに
来店している子以外でも大丈夫ですラブ
どなたでも参加OKですガーベラ

写真募集締め切り
10月20日


→購入受付はまだです骨

※【メール】
・写真(後日でも構いません)
・希望の日付
・飼い主様のお名前
・わんちゃんorねこちゃんの名前

をご記入の上こちらにメールを下さいキラキラ

wannyan.enishi@gmail.com


また私や母(伊藤)、中村のLINEやメールを
知っている方はそちらに
連絡してもらっても大丈夫です照れ



【希望の日にちについて】
ご希望の日にちが埋まってしまう可能性がありますので写真は別の日でも構いませんので
ご希望の日にちを先に早めにご連絡くださいちょうちょ
また、第3希望くらい書いてもらえると
助かります

【写真について】
{4A8FDC47-C7F1-47E3-B916-079A14D85F56}
こんな感じになります!
なるべく画質の良いものだと
写りが良いかと思いますニコニコ

また、
縦向きか横向きかで画像の感じが
変わるかと思いますのでご了承下さい照れ

そして、昨年、嬉しいことに沢山の方が
写真募集を協力してくださり、
入りきらずお断りする状態になってしまいタラー
なので多頭の方などなるべく1枚の写真に
2匹ほど写っている写真を送ってもらえると
嬉しいですおすましペガサス
ご協力お願い致しますお願いキラキラ

写真募集締め切りについては
前後する場合があります!



【お値段について】
縁に取りに来ていただける方は
1部1500円です!

郵送ですと
1部2000円になります!



【購入受付について】
購入受付はカレンダー完成直前に致しますので
もう少しお待ちくださいブルーハート
その時にまたブログでおしらせしますおすましスワンダイヤモンド

ご協力よろしくお願い致しますラブハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お知らせ目ふんわり風船ハート
リビング(保護っ子がいる所)を改装することになりましたニコニコニコニコきっと大変だけどすーーーっごく楽しみぃお願いグリーンハート

その為、
10月1日〜8日まで縁お休みさせていただきます星

8日は狭山湖動物霊園で譲渡会の為お休みです

人に頼むと改装費がびっくりっとなるのでトリミング室同様、父と2人で1週間大工になります筋肉

完成しましたら是非遊びに来てく下さいねおねがい



新入りチビチビグリーンハートグリーンハート
3姉妹で3ヶ月くらいの女の子!
{13369CFC-EDA1-4ABF-B0E1-DCABFF7F865F}

左から
みちょぱピンクハートにこるんハートいちこブルーハート
ですラブふんわり風船ハート
{D9F6F8F0-C68F-4923-9FCB-23F7171BED50}

きた時は結構びびってたけど(笑)
今はみんな甘ったれでかわゆすラブラブ
{30398947-3364-4524-8157-5B217C132CCA}

ご飯も良く食べてお利口ラブ!!
{0B01EB0A-8C67-4852-86CB-6E3F374E8F0A}

ぱっと見みんな一緒に見えちゃうんだけどよく見ると全然違うんだよねニコニコニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
少し寒いですね爆笑爆笑
早く冬来ないかな〜〜って言ったらお母さんにこの間夏早く来ないかな〜〜って言ってたよって言われちゃった照れキラキラ

マリンバシャンパン
一度トライアルに行きましたが帰って来ましたニコニコ再度募集しますイエローハーツイエローハーツ
{8321F1B5-F6C1-4208-B575-65D4CB491B18}

そして小さいけど大きい新入り(笑)
ベッキー義理チョコ
{2D9ABDEB-A897-4FCC-BB25-EF7B41A33130}

グレートデンの女の子!
年齢は…

6月9日生まれの3ヶ月のベイビーラブハート
可愛すぎハート
{CE1616F1-8BC3-4E9C-856E-88FA08A1A1EA}

抱っこできるのも今のうちニコニコニコニコ
{BB082593-7429-4F6F-8C1C-404232359BA9}


コートは相変わらず可愛いんですよおねがい
でもお話来ないなぁショボーンタラー
{F26B41C8-9D3E-4E36-9451-40131424E081}
 

ゴマちゃん洗ったシャンプードライヤー
触るなら今のうちウインクウインクウインク
{44088DFD-C965-4DA1-B6B5-22CDF495508E}

丸一日よく頑張りましたニコニコキラキラ
{F83F68F3-AF03-44C9-A969-FD2714DDD3C5}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間のお休みでチャッピーと江ノ島行ってきましたラブハート神社やしの木

本当に本当に幸せでしたお願い
チャッピーと遠出は小学生ぶりかな⁉︎
だから一緒にお出かけできて本当に嬉しかったハート
朝早くから行ったので江ノ島はほとんど人がいなかったので人混み苦手なチャッピーだから完璧ニコニコ思ったより階段が多くてチャッピーもいい歳だから心配だったけど大丈夫だったグッイエローハーツ

こまめに休憩して水分補給してニコニコ
なんかぜーんぶ楽しかった義理チョコ

チャッピーと思い出作れてよかったニコニコイエローハーツ
ありがとハート
{2D7461BD-A42A-482B-A6D1-9902F8973BEF}




たっくはお試し行きましたニコニコシャンパン
{DEC67523-61BF-4B0F-A846-50013634395E}

ラニーもお試し行きましたニコニコキラキラ
{A4D62374-3C29-4ABB-B434-E43BE1EE74C1}

モアナニコニコ
{0C4D8A71-7374-4DC7-93A9-5B44278F47BB}

マウイ爆笑
{487F88BF-BDB0-4589-BD5F-0213A2CF1D7C}

ひょうくん☆
ひょうくんは相変わらずお目目くりくりおねがい
可愛い顔してるってみんなに言われるね〜〜ハート
{4BD68AC3-3CBC-4BAF-8465-1EB2F8C877B6}

じゅんちゃんウインク
本当に元気(笑)
{A09F27DC-C5D3-42FE-B8EB-E474DE3374C8}

しな照れ
この兄妹はみんなお耳ピーンだなぁニコニコニコニコ
{06B4B210-9A2E-4937-A243-AC12C7D944CD}


今日の夜のデザートは小麦ママにもらったアイスくまアイスくまアイス超おいしいラブありがとうございますハート
{8C67EF74-783A-4D79-AFA9-8754AA334810}

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかくの夏がこんなお天気やだなぁえーんえーん
暑すぎも嫌だけど夏を感じたい爆笑トロピカルカクテルひまわり浮き輪


うちの子たちは雨でも元気元気!


じゅんちゃんは遊んでそのまま寝るというおばか丸出しですニコニコふんわり風船ハート
{1DDBDF4A-C6C6-455D-A4E4-662D5EE0AE3E}

マウイは相変わらず優男ウインク
{33C05F43-809B-41DD-A303-C37F574AF20E}

しなとモアナはこの間ワクチン病院
超お利口さんでしたニコニコニコニコ
{2C2E4926-9AD6-40E6-A2CB-8D608BA6F90A}

仗助は去勢手術無事終了おすましペガサス
{D584DC02-88FF-40BB-BB18-EC470646B05D}

オリビアがこの間お泊まりちょうちょ
相変わらずマイペース(笑)早くお話来るといいね照れ(別の保護場所にいます!)
{E8CBA91D-2C27-4598-B3CA-7DF314F2F2A8}

シナだいぶ顔立ちがはっきりして来たラブ
{B633A934-7897-4635-B572-DAB93E7D9B87}

モアナも可愛くなって来たお願いお願いチューリップ
{810AD3A5-4604-409E-AC59-ABF98329C880}

じゅんちゃんは本当に面白くて可愛いんだよなぁラブ
{3B98340B-0027-4758-B278-4566C67597F5}


新入りポメラニアンの4、5才の女の子
ラニーおすましスワン
お風呂上がり↓
人が好きで大人しく子ですね〜〜ニコニコニコニコ

{2F2C20EA-8040-4C97-B5A2-3EB2DC868A04}

新入りイタグレ4歳くらい女の子
シャイニーラブ

まだ少し緊張してるニコニコとっても美人乙女のトキメキ
{D24C6AF9-67A1-4B30-8981-69CC569D40FF}



新入りのイタグレ女の子の5才くらい
ネイニーダイヤモンド

所々傷があり…何があったのか…
でも、とっても元気で食いしん坊爆笑爆笑
まだ緊張してるけど少しずつ慣れてくれればいいなぁ〜〜ラブ乙女のトキメキ
{7B44704C-9222-4AF1-8027-2550D27B1EF8}

新入りのシーズー男の子の1ヶ月ちょっとくらい
ルーニーちょうちょ

まるまるちびちびの可愛いこちゃん義理チョコ
{DC31BFCC-8880-4CFF-85F3-37DA036CC2E2}

{B820E554-6480-4C12-920A-B29FFF1B4097}

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。