いやーもう1月終わるのかぁつながるうさぎ
あっという間あっという間てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

散歩で高校生見るとすっごく戻りたくなる(笑)
でも勉強はしたくないなぁ(笑)


さっるんるんるん〜とお散歩カナヘイハート
{DED74D07-D71D-496F-8962-4540AF887EBD}

冬さんは足取りが重々アセアセ
{3088BEEC-9FFB-41FD-A0D3-58D585240613}

ケイト〜〜ハート
相変わらずの甘ったれぇ〜〜
{C8BDB52E-FE07-4744-8B97-D57451627007}

ポポっ〜〜カナヘイ花カナヘイ花
毛が伸びるのが早いなぁ〜〜
{9603221F-4593-40AD-93E4-A0984A832C85}

あっデッカい仔犬来ましたよ流れ星流れ星
名前はコートにしましたつながるうさぎ
雑種の男の子、4ヶ月ほどです!

{773EE39A-3EE1-43B4-A169-737DD4326316}

めっちゃ可愛いハートハート
ミトンと遊びが激しい(笑)
{D54D66D9-E05D-496D-B4B1-A67663C63A18}

アンジェラは相変わらずビビリーンショックなうさぎ
でも散歩も慣れて来たし、んーお母さんには少し表情が出せるようになって来たかなぁつながるうさぎ
{BA6FC234-4F78-4C38-94C6-547A0E422016}

ミトンさん…
ケイトと同じ大きさになってきちゃったよあんぐりうさぎ
{A3B4ACC8-156A-4B9A-84CE-14EA2497477A}

クーちゃんお泊まりでしたカナヘイうさぎ
よく頑張りましたカナヘイきらきら
{F52EA0F5-2F15-4BA1-9D5B-D36452D8150E}