演奏予定曲 | ライアー☆Leier☆竪琴☆のおしゃべり~遠い星からの光と音と~

ライアー☆Leier☆竪琴☆のおしゃべり~遠い星からの光と音と~

ライアー(竪琴)奏者小倉さちこが、ライアーのこと、音楽のこと、日々感じたことなどなどお話します


週末は栃木県内でライブでした。

ライブの帰りにお花見❣️


さて、ライアーのミューズたちとのコンサートが近づいてきました。

いつもはイベントで弾くことが多く、単独の自主企画コンサートは、初めてです。

平日昼間、そして二俣川という、ちょっとマイナーな場所で、果たしてお客様が集まるかしらと心配でしたが、だいぶお席が埋まってきました。

ありがとうございます。

今回、どんなプログラムにしようか悩みましたが、レパートリーの中から、弾き慣れた曲でお届けいたします。

私のソロは、クラシック、民謡、唱歌などなどです。弾き語りもあります。


1部 小倉さちこ アルトライアーソロ

✳︎プロローグ

✳︎エオリアンハープ

✳︎シチリアーナ

✳︎私を泣かせてください

✳︎フォギーデュー(アイルランド民謡)

✳︎スカボロフェア

✳︎朧月夜

✳︎この道

✳︎さくら待つ夜

✳︎アメイジンググレース


2部 小倉さちことライアーのミューズたちによるアンサンブル

✳︎ジュピター

✳︎

✳︎ロンドンデリーの歌

✳︎こきりこ節

✳︎いつも何度でも

✳︎カヴァレリアルシチカーナの間奏曲

✳︎アヴェヴェルムコルプス

✳︎主よ人の望みの喜びよ

✳︎