ジンジャーシロップ | うさくま日記

うさくま日記

我が家の愛息子、ホーランドロップのチャッピィと、*KAODESIQUE* NOUNOURSの名前で始めたオリジナルテディベア製作について、その他日々の細々した事を書いてみたいと思います。

金曜日から夫が出張に行ってしまい、久しぶりに何日も留守番だったtantanです。



金曜の夜は以前勤めていた職場で仲良くさせて頂いていた方々と久しぶりに飲みに行き、土日は姉に泊まりに来て貰って飲みに行ったり表参道をお散歩したり……。

いつもの留守番とは違い羽を伸ばし過ぎな感じでしたが楽しく過ごしておりました。

ゴメン、夫……。


昨日姉と表参道に行った際、渋谷で降りて表参道へと行ったのですが、その途中で青山ファーマーズマーケット に寄りました。

そこで出会ったBRFのジンジャーシロップ

お店のお兄さんがとても親切な方で、試飲どうぞ~と、シロップを使ってジンジャーエールとジンジャーミルク、そして赤ワインと割ったものを飲ませてくれました。

どれもこれも美味しい。


実は冷え性なので、ジンジャーシロップ欲しいなぁとネットで色々見ていたのですが、どれもこれもいいお値段で、味も分からないのに通販で買うのもなぁと躊躇しておりまして……。

自力で作ろうとしたら、これ、買った方が美味しいし結果的に安いんじゃ……と不安になり二の足を踏み……と、結局何もしないままだった中での出会いだったので、

「一本下さいアップ

とその場でGETして帰ってきてしまいました。



{68152596-AE80-488D-8065-83E6EF0C1440:01}


かなり美味しかったので、ジンジャーエール好きの夫にも飲ませてあげようと帰宅するのを手ぐすね引いて待っています。

早く帰ってこないかなぁ。。。


ここ最近ベアの話題が全くないtantanですがあせる3月には色々とUP出来そうです。

(なんて追い込んで大丈夫なのか!?


中々エンジンが掛からないこの頃ですが、気合いを入れて頑張ろうと思います。