...何か理由はある? | ぴちちゃんのブログ

ぴちちゃんのブログ

73歳の悪性リンパ腫と認知症の病の母を1日でも快適に自宅で過ごして欲しい。

妹は近くに居るけどメンタル弱く。

妹の旦那は、アラフィフニート。

父はアルコール依存の75歳。

アラフォーの娘が1人で手探りながら仕事しながらの母の介護に奮闘してます

先週、階段踏み外してから...だいぶ良くなった?と自己判断💦


金曜日の夜、父の不穏行動で寝れない😖

+右臀部の腫れがソフトボールくらい💦痛みと腫れで寝れない😖


仕事は、人員不足で休めないし世間は三連休💦


土曜日も、何とか仕事して父の不穏行動もあり仕事している方が気は楽😖


父の不穏行動は、着ている服を切り...

明け方、トイレに起きたら父が台所で呑んでて😥


着ている服は、...ボロボロのホームレスのようなそれ着てる意味ある?😥


切っているからそこら辺に糸屑が散らかり😖

ずっと、それを片付けて...全然寝れない😖


「何してるん?」手を差しのべたら

済むかもだけど父の状態が衝撃的過ぎて何も言えず、出来ず😖


何か理由があるんだろう?😥

でも、私は母の介護の時は違って父には何も出来ないしやりたくない...😣