血? | ぴちちゃんのブログ

ぴちちゃんのブログ

73歳の悪性リンパ腫と認知症の病の母を1日でも快適に自宅で過ごして欲しい。

妹は近くに居るけどメンタル弱く。

妹の旦那は、アラフィフニート。

父はアルコール依存の75歳。

アラフォーの娘が1人で手探りながら仕事しながらの母の介護に奮闘してます

今日も、世間は祝日で休みだけど私は臀部の痛みと戦いながら仕事😥...やりきりました😨


仕事から帰って来たらトイレのマットに血が😖


祖父の時を思い出し😨


多分、父のどこかからの出血😨


...今日も、早朝から呑んでいて何かひっくり返す音で驚き😥


本当に父の行く末がヤバく😓


...私の体調不良もあり、睡眠不足+でしんど過ぎます😖