訪問入浴2回目 | ぴちちゃんのブログ

ぴちちゃんのブログ

73歳の悪性リンパ腫と認知症の病の母を1日でも快適に自宅で過ごして欲しい。

妹は近くに居るけどメンタル弱く。

妹の旦那は、アラフィフニート。

父はアルコール依存の75歳。

アラフォーの娘が1人で手探りながら仕事しながらの母の介護に奮闘してます

今日は、母の訪問入浴2回目😅

朝から生憎の雨で、訪問入浴に向けて掃除にバタバタ💦


先週は、休みは訪問入浴と日曜日の休みは父ストレスで全く休めず...😖


今日の訪問入浴時は雨も止んでいて😅

...先週の訪問入浴よりはバタバタでしたが

何とか母の拒否もなく、入浴無事に終わりました💦


夕方の訪看さんは、今日もやはり何もして頂く事なく😅


やっぱり、訪問入浴後の夕方の訪看さんの訪問は...どうなんだろう?🤔


オムツ交換は、夕方の訪看さん来られた時は入浴から時間まだ経って無いから必要無いし?🤔


夕食後、19時過ぎに私がオムツ交換して済む?🤔

...訪問入浴後は、母も、私もぐったりで二人して夕方の訪看さんが←早めに来た‼️のですが

死んだように寝てしまってました😥


今日は、母の訪看管理者さんが朝の訪問に来て頂き...管理者を降りられたと聞いて😥


今後の母との生活に不安しかない😖