水族館に行く | ★ようちゃん★のブログ

★ようちゃん★のブログ

一緒に暮らす
オーストラリアンシェパードくんと
猫たちとの日々を綴ります。

 
 
京急油壺マリンパークに行ってきました。うお座
 

ペット同伴で入園できる水族館です。

 

とても暖かい1日だったのでワンちゃん連れが多かったです。


 
 
 
 
 
 
 
さめ肌を実感してくださいって。
 
触れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事です!
 
実際に見ないとわかってもらえないかも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワク
 
何が始まるの?
 
 
 
 
 
 
 
イルカ、アシカのショーの始まりです。
 
30分のショーでしたが、これはクオリティが高い!
 
面白い!
 
泳いでジャンプしたりだけを見せるのでなく
 
ショーになってるんですねー
 
これも実際に見ないことには、面白さを伝えられないなぁ〜
 
ニック、アランも釘付けでした。
 
 
 
 
 
 
ドッグランもあります。
 
狭いですが芝生で起伏もあって、ニック、アランは大喜び。
 
気分転換が出来て、良かったねグッド!
 
ニック、アラン、楽しい1日だったねドキドキ