車のお祓い | ★ようちゃん★のブログ

★ようちゃん★のブログ

一緒に暮らす
オーストラリアンシェパードくんと
猫たちとの日々を綴ります。

 

 

 

 

川崎大師

 

車のお祓いに行ってきました。

 

19日ということで、人出もそれほどではありませんでした。

 

昔、我が家にいたシーズー犬をトートバッグに入れて

 

車のお祓いに連れて行ったことがあります。

 

トートバッグの中で静かに寝ていたのですが

 

太鼓がド〜ンと響いた途端に

 

ビョ〜ンと飛び出してしまいました。

 

びっくりしたなぁ〜もぅ〜

 

慌てて、外に出ましたが

 

お祓いに来るたび思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本丸をバックにチーズカメラ

 

寒いよね〜

 

しかし、相変わらず元気一杯の

 

アランとニックです。