【ひきこもり】若々しく素直にチャーミング☆ | 家族なし。ひきこもりアラフィフLIFE

家族なし。ひきこもりアラフィフLIFE

不整脈
(心房細動、上室性頻拍、心室頻拍)、
不安障害、パニック障害、
アルコール依存症。
万年ダイエッター。

体重だけでなく
中性脂肪値のダイエットを
心がけています

 

ひきこもり歴23年

はる。

 

 

 

黒柳徹子さん。

年齢的には
決して お若い とは言いがたいですが

いつ見ても
元気で エネルギッシュ。

若々しくて
チャーミングでもあります。

 

わたしのブログを見てくださっている方は

徹子さんより

40歳も お若い方だと思います

 

そんな みなさまも
徹子さんのように
どうか 光り輝いてください

ネクラで ドぶす性格の わたしだけど
徹子さんのように 歳を重ねたいとは
思います

せめて
身近に

徹子さんのように
輝いている人、幸せな人が増えて

その影響とエネルギーに 触れていたいし

わたしも

希望とまではいかなくても

温かさを 与えられるような人になれたら
うれしいどなた

 

 

 

 

はる動画

心室頻拍(不整脈)、 パニック障害、
不安障害、アルコール依存症。
 
 悩み・不安・迷い・生きづらさを 感じている
 ひきこもりの みなさんへ 
ブログを通じて寄り添えたら うれしいですどなた 
 
後退してもOK ともに1歩ずつカメ
 
カウンセリングも受付中
ラブレター