【結果】お米解禁【中性脂肪】 | 家族なし。ひきこもりアラフィフLIFE

家族なし。ひきこもりアラフィフLIFE

不整脈
(心房細動、上室性頻拍、心室頻拍)、
不安障害、パニック障害、
アルコール依存症。
万年ダイエッター。

体重だけでなく
中性脂肪値のダイエットを
心がけています

 

突然死家系のため

中性脂肪値60以下を目指す

 調味料ミニマリストはる。

 

 

長年続けていた 糖質制限を解禁して


昨年から
お米を 摂り入れる生活を
実験的に 始めました

50以下だった中性脂肪値

玄米を 毎日 摂ることによって
60近くになり…

玄米から白米に変えてみたら

数か月間で

さらに
増えて

2024年4月現在
中性脂肪値 93 

 

となりました

白米が恐怖に 変わりました…

 



医師はみな、


酒をやめれば
中性脂肪値は下がる と口を そろえて言いますが

30年間休肝日なし でいながら
中性脂肪値38 の経験もあって、


酒よりも 炭水化物の影響を受けやすいということを

身をもって体験。

ダイエットのために

 

お米を避けている方も多いと思いますが
わたしの場合は、


体重の数値には

それほど影響がないように思いますどなた

 

 

はる動画

心室頻拍(不整脈)、 パニック障害、アルコール依存症あり。
 
 悩み・不安・迷い・生きづらさを 感じている
 同じ ひきこもりの みなさんへ 
ブログを通じて寄り添えたら うれしいですどなた 
 
後退してもOK ともに1歩ずつカメ

ラブレター