ワタナベさんへ。 | 家族なし。ひきこもりアラフィフLIFE

家族なし。ひきこもりアラフィフLIFE

不整脈
(心房細動、上室性頻拍、心室頻拍)、
不安障害、パニック障害、
アルコール依存症。
万年ダイエッター。

体重だけでなく
中性脂肪値のダイエットを
心がけています

調味料ミニマリスト・コレステロールダイエット

はる。

 

1月現在

中性脂肪 57

 

 

 

本日
節分。

豆まき しましたか❔

恵方巻は 召し上がりましたか❔

わたしは
今年も、
千葉県産の落花生で
豆まきをしました

『ワタナベさんは 豆まきをしなくてもいい』 という お話

ご存じですか❔

ワタナベさんが 鬼退治をしたから という理由からなのですが

わたしは
その ワタナベさん。

だから
 ワタナベさんも 

みなさんと いっしょに、

豆まき すれば

鬼退治の効果は
倍増しますどなた

 

 


体重だけでなく
コレステロールのダイエットを 心がけ、
 中性脂肪70以下を維持しています。 
 
40代で突然死家系。
30年間 アルコール依存症でもあります。