【復縁】音信不通の恋人との懸け橋に☆彡 | 家族なし。ひきこもりアラフィフLIFE

家族なし。ひきこもりアラフィフLIFE

不整脈
(心房細動、上室性頻拍、心室頻拍)、
不安障害、パニック障害、
アルコール依存症。
万年ダイエッター。

体重だけでなく
中性脂肪値のダイエットを
心がけています

恋愛不安のある方 
復縁で迷われている方へ 
【失恋・復縁】の味方 
はる です。
 
 

 

諦められないのなら 

 

あきらかに迷惑 と 思われない程度に

 

 『やさしく』アプローチし続けるのは アリ だと思います 

 

でも 想いや 気持ちを伝えたいのに 

拒否をされてしまっていて 素直な気持ちを 伝えられずに 

悶々としている方の お手伝いを してあげたい と 

わたしは 思います 

 

音信不通の彼のことが諦められずに 

気持ちを伝えたい 

または、 

お別れは してしまったけれど わだかまり があって 謝りたい、

 など 思われているのでしたら 

 

可能性のあるうちは、 なかなか

簡単には 諦められません

 

そんなとき 

音信不通の恋人との 架け橋☆彡 メッセンジャー

となれたら うれしいです☆ 

 

復縁に至るまでには、 

考え方や行動を改める必要があったり、 

復縁してからも 今までの あなたから変わらなくては 

信愛関係を築いていくことは むずかしいこともありますが、 

 

何にせよ 

本当に 大切な人と 

しあわせになってほしい と思いますどなたラブレター

 

 

恋愛 失恋 復縁 音信不通 代わり 連絡