こんにちは!
スピリチュアルを現実に活かす主婦
峰松あかねです。
 

 

    

整理収納や家庭に取り入れやすい
風水を交えた独自の
スピリチュアルお片付け

3人の我が子たちに生きる力を
身につけてもらうために
スピリチュアル子育てを実践、
そして発信しています!

 

プロフィールはこちら

 

 

今日はご質問をいただいたので

お答えしていきたいと思います!

Aさんありがとうございます♡

 

 

ご質問はこちら流れ星

 

 

 

今世夫婦だったら過去世でも夫婦だったんでしょうか?

もしくは家族だったりしたんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

確かに!

これだけ地球にたくさんの人間がいる中で

この人と出会い、なんと結婚するなんて!

 

 

よっぽどのご縁がないと!とか

きっと前世で誓い合った仲なんだ!とか

思いますよね。

 

 

私もそう思ってたな~←

 

 

 

 

 

きっと恋人や夫婦だった人もいるでしょう。

私が今までアカシックレコードリーディングで

みてきたクライアント様の中には

夫と妻の役割が逆になっている人や

親子だった人もいました気づき

 

 

 

ここで1つ、私と夫の例をあげさせてください。

 

 

 

私はクライアント様以外にも

もちろん自分のことについても

アカシックレコードにアクセスします。

 

 

その中で夫との過去世での関係について

調べたことがありました。

アカシックレコードを学び始めた初期でした。

 

 

もうね、期待に期待しまくってたわけですよ(笑)

どんな恋愛劇だったのか

もしかして私が妹で夫が兄とか!?

 

 

わくわくしていましたが

ぜんっぜん見えませんでした凝視

 

 

アカシックレコードで鮮明に見えない時は

今だと私の肉体のコンデションだったり

別に知る必要もない情報だったりします。

 

 

しかしこの時はまだ学び始めたばかりで

未熟だったという点もありますが

何よりエゴがすごかった爆笑

 

私は恋人関係や密接な家族関係の結果じゃないと

受け入れなかったでしょう。

 

 

実はこれ結構重要なんですよね。

いくら事実の内容を提示しても

本人が受け入れられない考えだったら

その時言ってもなぁ…ってなりますよね(笑)

 

 

なので私の鑑定を受けてくださる方には

望み通りの結果ではなかったり受け入れられない方は

ご遠慮いただく事を注意事項として書いています。

 

 

じゃないとせっかくアカシックレコードへ

アクセスしてもモヤっとした見え方しかできないし

私もご本人もモヤモヤで終わっちゃうので

色々ともったいないですよね…

 

 

今のところ過去の私以外に

エゴどっさりでリーディング受ける方はいません昇天

 

 

 

 

話は戻ります!(笑)

 

 

 

結局その時は自分では見ることができませんでしたが

私が受けていたアカシックレコード講座の

講座生同士でリーディングするようになったので

 

ここぞとばかりにお願いしました!爆笑

夫とはどのような関係でしたか!?

 

 

夫婦じゃないんだろうな…とは

この頃には薄々感づいていたので

とてもフラットな状態で聞けたんです。

 

 

あと自分のことや身内のことは

エゴが入りそうだなと思ったら

自分以外の人にみてもらうのが一番です。

 

 

 

結果は

上司と部下の関係でした。

 

時代背景などの詳しいことは割愛しますが

戦時中に国同士の戦争で同じ軍の管轄下で働く人でした。

私が上司で直属の部下が夫だったんですね。

 

同じミッションをこなす為に協力していました。

 

 

全然恋愛要素ない!

 

 

この講座生さんのリーディングでほかにも

私が夫に対しての考え方も紐解けたり

これからの関わり方も知れました。

 

 

夫婦ではなかった結果を知ることで

肩の力が抜けたので自分でもみれるような気がした私は

今度は自分で見るようになったのです。

 

 

今夫婦になってるだけあって

まあまあ一緒にいる過去世があったんです…が。

 

夫婦はおろか恋人の時代は見つけられず真顔

 

 

ものすごい高い山脈をお爺さんみたいな師匠と

旅をする兄弟子と弟弟子との関係だったり

 

また別の過去世では宇宙船に乗るクルー同士だったり

 

 

夫婦じゃないこと以外に共通して言えるのは

1つのミッションに向かって協力している。

二人とも想いが熱すぎてディスカッションが行き過ぎて

口論してしました。

 

 

宇宙船の中で宇宙人が口論してるのなんて

めっちゃシュールでしたね真顔

 

 

じゃあ、なぜ今世では夫婦だったのか。

 

 

 

 

 

今世で夫婦になった理由

 

 

 

これ実は過去世とも繋がっているんです。

それは

子育てというミッションを協力して遂行するだったんです。

 

 

私と夫はどの過去世でも何かのミッションを

一緒に遂行しています。

 

 

そして全て立場や何のミッションかは異なります。

上司と部下、同僚、兄弟子と弟弟子。

 

 

今世では今までになかった夫婦という役割。

 

 

なぜ今じゃないと夫婦になれなかったのか?

 

 

それは皆さんも歴史を思い返せばおわかりでしょうが

歴史は常に女性の地位は男性よりも下でした。

所有物に近かったですよね。

 

 

今でやっと先人たちのおかげで

ここまで女性が自立して

生きていけるようになりましたよね。

 

 

だからなんです。

夫婦が均等な立場で子育てというミッションを

遂行していくには今の時代が一番だった。

 

 

なーるーほーどー!!!

 

 

 

自慢ではないですが

夫は近所でも目を引くほど子煩悩な人です。

 

 

「お風呂入れる」というのがありますが、

夫はお風呂を入れる前にパジャマや下着の準備

お風呂を入れてから体を拭いてドライヤーもする

お風呂上がりのお茶も入浴前に用意する

私が入ってる間は絵本の読み聞かせなど…

 

 

妻の私でさえ、え?と思うほどやってくれます。

今までだと

私には勿体ない人すぎる…

なんで私と結婚したんや…

 

 

と不思議に思ったり猜疑心爆発してました。

 

 

猜疑心爆発してた時期の記事↓

 

 

 

でも今考えると夫が決めてきたことなんだから

これを疑ったり、私が全部するよ!なんて言うと

ただのお節介になるので

 

 

ここは夫の行動と気持ちに感謝の気持ちを伝えて

私は私で行動でしめしていこうと思いました。

 

 

もちろん恋愛して付き合って結婚したけど

今はもう恋愛のドキドキ!みたいなのは無いんです。

 

だからと言って冷めてるとか

異性として見ていないとか仲が悪いわけではない。

 

 

尊敬と感謝と同志という感覚は

過去世からきていたんだなぁと

改めて思ったのでしたラブラブ

 

 

 

夫婦の数だけ想いや形はあります。

もし、読んでくだっさている方で

仲良いんだけど恋愛要素ないんだよな~と思われる方は

私たち夫婦と同じく

過去世で同志だったのかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

~現在ご提供中のメニューについて~

 

 

◎オラクルカードリーディング

◎アカシックレコードリーディング

◎お片付けセッション

などご提供中です。

 

さらに詳しい概要はこちらの画像をクリック!

 

 

 

 

各ソーシャルメディア

 

Instagram:@akane_3mama

stand.fm:スピリチュアル主婦の呟き

Youtube:ChaCha Oracle

 

 

 

image