こんばんは、ちゃっぴんです。
やっと週末休みだー!
一気に冷え込みましたね〜そしていよいよな
クリスマスモード!


前回の記事で書きましたが
上司Fさんに施術中にネイルマシン(プチトルS)が
急に調子おかしくなりました。

えーん

帰宅してから旦那さんに手伝ってもらって
再度分解し、なんとか復活しました。

試運転したら問題なく使えました💦
なんやったんやろ〜💦滝汗





と、安心したのもつかの間なんですが



 
が。。。










買っちゃいました

ウラワG3!!!酔っ払い


ついに買ってしまった・・・


今使ってるプチトル壊れたら2本めになるし
さすがに次はいいやつ買おうと決めてたんですが
まさかこのタイミングで買うことになるとは・・・

もう、マシンおかしくなった時
ほんとに冷や汗かいて半泣きやったんです。笑い泣き

ファイル持っていってたので
事なきを得ましたが・・・
出張ネイルだと、限られたものしか
持っていけない。

また出張時にプチトルでヒヤヒヤしながら
施術するのが怖くなりまして💦

なので、思い切りました!ニヤニヤ

あっ、もちろん家のお金には
手を付けません!(←なんの報告)

(さすがに一括では買えないから
 めっちゃ分割払い(笑)笑い泣き


さて、ドキドキの開封です。チュー

箱を開けると保証書とポーチ。
その下に別箱でマシン本体ととハンドピースが
それぞれ入っていました。


/ジャーーーン\
爆笑爆笑爆笑爆笑クラッカークラッカークラッカー
ようこそウラワG3様!!!!

憧れのウラワのネイルマシン!!✨

カラーは迷いに迷ってTAT限定カラーにしました。

白よりもちょっとクリーム色に近くて
真ん中のロゴがゴールド&白で高級感あります✨

初めはシルバーかゴールドでまよってたんですが
TATで実物見てよかったです。

本体はげたり傷いったりすると
白以外は目立ちそうだなと
思ったので星


他にも、通常のウラワのホワイトカラーと違うところは
サイドの部分が黒ではなくシルバーなところ。

ちょっと反射して文字見にくいかもなーと思いましたが
これがどうでるか。。。


本体は思ったより軽いです。


あー、カッコイイ!


内容物は

●プッシャー
●ちびブラシ2本
●ACアダプター
●ハンドピース置き
●ウエストポーチ

あと、なんかメンテナンス用に使う
ドライバーやらなんかが数点でした!

このウエストポーチ、中にビット数本指す所が
あって、使えそうですね〜。

机に本体置かなくていいのが省スペースになって、
実家の母ネイルで役に立ちそう♪
実家のネイル机せまいので。。


お気に入りのLeon集塵機と一緒に照れ

大切に長く使うぞ〜!デレデレ

ちなみに、マシン自体は
シャレドワから出てるケビンとどちらにするか迷ったのです。




(写真お借りしました)

TATのお姉さんも親切に色々教えてくださって
実際触ったりもしました。
そのあと2時間TAT内を徘徊(笑)

レジ並んてる時もずーっとほんとは
ギリギリまで迷ってて・・・チーン

ケビンはセミナーでも使ったことあるので
静かでビックリしたし、コードが
まきまきコードなので、からまらなさそうだし
いいなーと思ってました。

あと、ダストもつまりにくいそうで。。
ケビンの機能性、魅力的でした。

ただ、ワタシは左利きなのです。
ケビンだと、電源入れるたびにスイッチ
長押ししてリバースにしないといけないんですね。

その点、ウラワは切り替えスイッチが
別にあるので、そのままにしておけるんです。

そして、新しいケビンは使ってる人が
まだウラワより少なそうだから
なんかあったときの対処法やレビューが
あまりないかなと。。

あとは、ハンドピースの好みです(笑)
プチトルの時もでしたが黒いハンドピースが好きなんで(´∀`)

音はウラワよりケビンの方が静かでしたが
それでもプチトルに比べたら全然ウラワの方が静か!

そこは集塵機の方がでかいと思うので
気にならないかな。

でも、プチトルはちょっと集塵機使ってても
音でかくて怖かったんですよね滝汗

使用感はまたこのあとオフしてネイルチェンジするので
また後日ブログにあげます!

他にも買ったものが色々あるんでそちらも
またアップしますね!

ではでは〜!マリオ

くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー

↓ランキングに参加してます。↓
気にいっていただけたらポチッとお願いします♪


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ