(2018.2.18 ラベル張り替えたため、写真差し替えました)
※増えたので最後に追記してます。

(´∀`)つ■ カラーチャート一覧 (´∀`)つ■ よろしければご覧下さいきらきら!!

カラー別感想もつらつら書いてます↓

シリーズもの↓記事のタイトル変えました。

細かい解説はいらないから、とりあえず写真を
ババーっと見たい方向け↓(偏光パールやクリア系以外)


おはようございます。ちゃっぴんです。
通勤電車で更新ですマリオ

引き続き、irogelカラーチャートです。


今回はirogelさんで人気らしいミルキーシリーズです。

かなり好きですマリオ
なんなんでしょうね。
このうるうるちゅるちゅる感。

シアーカラーです。全色集めたくなる。

今更なんですがこれを撮るときに、撮る向きこの方が
綺麗に見えることに気づきました。。。
なのでこれだけ横向き(笑)


ブログやると思ってなかったので、塗が雑でスンマセン(笑)
名前がみづらいので一応アップで。
シールが剥れかけている。テプラほしい。。マリオ

境目のラインが色によってバラバラですが
左から三度塗り→二度塗り→一度塗りです。
3度塗りでようやく透け感がマシになる感じですね。

どれも肌なじみのいいスキンカラーや
口紅のようなルージュカラー。
とても塗りやすいです!

何色か使用しましたが
マーブルやチークネイルもやりやすかったです。

マカロンピンクが優しいピンクでとてもお気に入りです。
コーラルシェルやバニラも使用頻度多そう!
アンティークプラムは秋にピッタリですね〜。

美味しそうな名前ばっかですしね!惹かれますねそりゃ。
わざと食べ物の名前ばかりつけてるんでしょうかたーらこー♪

コーラルシェルだけなんか違うなと思ったら
自分が買ってるミルキーシリーズが
たまたま食べ物みたいな名前のやつばっかりだったというだけでしたじゅる・・

おいしそうなネーミング大好きです。
アンティークたらことかだったら
またちょっと印象違いますけどたらこ

基本的にirogelさんはセールでしか買ってませんので
次は楽天スーパーセールでまた買いたします(笑)
5色セット半額はでかい!

(ミルキーシリーズは5色セットには含まれません)
(2018.2.25)追記しました

あれからミルキーシリーズ何色か
追加購入しましたので追記しますマリオ

左側から三度塗り→二度塗り→一度塗りです。


●パールグレー どのあたりがパールなのかわかりません(笑)

●クリームビスケット 美味しそうな名前シリーズ。

●オパールピーチ ちょっとくすんだピーチなので使いやすそうです。

●スイートショコラ 思ったよりなんかオレンジっぽいですね。。もう少し茶色かと思ってた汗

●ルビーカシス 名前どおり、カシスリキュールみたいな色してます。秋冬に合いそう。


手持ちのミルキーカラー並べてみました。
大分集まってきましたたらこ


角度を変えて。


あと持ってないカラーは、薄いピンク系とかなんですが
なんか他の人のカラチャ画像で見た感じ、色が似てそうなので
購入は微妙かな。。


なんにせよ、このシリーズはこれからも出番が多そう。
リピするぐらい使いこなせたらなーと思いますたらこ