こんばんは、ちゃっぴんです。
もう2月も終わりですね〜。早く暖かくなりませんかね。
でもあったかくなると、次は恐怖の花粉がやってくるくりぼー
そんなこんなでカラーチャートまとめです。


よろしければ過去のも合わせてご覧下さいマリオ
ミルキーも少し増えたのでミルキー編追記しました!

今回は、寒色系です。
★偏光パールとクリアカラーとクリアラメは省いてます★
↑例によって入れ忘れ(笑)

昼間、窓際自然光での撮影です。
写真多いです。スイマセン。


まずは紫系キラキラ
なぜか紫だけパステル持っている。
こうやって見ると、シャーベットパープルと結構違いますね〜。


角度をかえて。


アンティークプラムとダスティーパステルパープルが
程よいくすみっぷりで好きです。


暗めのパープルないからほしいな〜。


お次は青系。
青もだいぶん集まってきましたね。


やっぱり肌なじみの面考えると
なかなか自爪には使いづらいのですが
ついつい集めたくなります。



せっかくなので青も系統?に分けてみます。


上半分はグリーンがかったようにみえる青
下半分は純粋な青。なんてかけばいいのかわかりませんが
混じりっけなしの青、といいますか。。

ヘヴンリーブルーが微妙なところですがくりぼー


お次は緑です。緑少ないですね。
青よりは好きなんですが。。。


同じグリーンでも、右2つは全然違いますね。
この2つが好きですたらこ



こないだのセールで、新色のグリーンティーを
買うつもりだったんですが、選びそこねてたので
今週の楽天スーパーセールで買います!
もうちょい黄緑が欲しい。


最後は、グレーです。
これは寒色系とはいえないかもですが。。
(黒はカラチャ作ってません)


少なくてスイマセン。もっとダークなグレーも買っちゃおうはぐれメタル


くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー

こんな感じで、irogelまとめは終わりです。
参考になれば幸いです。

また追加購入したら、ここの写真も差し替えますねマリオ

次からは他のメーカーのカラチャも上げていきます!