ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
5/5 快晴
今日明日2連休(息子のサッカーの予定なし)取って、キャンプに行ってきます
キャンプは4年ぶり。
その時は、保育園の仲間たち5家族の大所帯でした。
今回は、初心者の私たちだけ。
職場のキャンプの達人に色々聞きました。
ちょっと不安だけど…
なんとかなるかな
キャンプ好きのご家庭がハイエースにしちゃう理由がわかりました