キャンプに行くよ | YOPPIのブログ

キャンプに行くよ

5/5 快晴太陽


今日明日2連休(息子のサッカーの予定なし)取って、キャンプに行ってきますニコニコ


キャンプは4年ぶり。

その時は、保育園の仲間たち5家族の大所帯でした。


今回は、初心者の私たちだけ。

職場のキャンプの達人に色々聞きました。


ちょっと不安だけど…

なんとかなるかなにっこり



大荷物アセアセ
キャンプ用品全て私が揃えました凝視
テントなんて…担いで持ち帰ったよ。
ペーパードライバーなので…車出せないのもやもや
でも、車の後ろに全部入ったよびっくりマーク
シエンタ秀逸ですグッ

キャンプ好きのご家庭がハイエースにしちゃう理由がわかりました笑