高尾から城山湖(他の虫編) | YOPPIのブログ

高尾から城山湖(他の虫編)

ゆっくり過ごせる時間が欲しいって…なんとも贅沢な欲求。

これ食べたよ。



トンボ林道抜けると、ハンミョウ山道になります。


近付くと飛んでしまうのでなかなか写真撮れないもやもや


一度だけチャンスがびっくりマーク

噂通り変な顎爆笑
変な顔とは失礼な!!
を知りなさい。
ごめんなさい。

でも君はじっくり見せてくれない。
追いかけるにはもう若くない私。



終わりかけたイチヤクソウ?
それでも貴方は凛として素敵ですキラキラ




川から離れると蝶が増えてきました。

コミスジかな?


ジャコウアゲハにしては小さくて怪しい雰囲気魂
アゲハモドキ音符



翅が欠けても君はキレイだよ。


若かりし頃(といっても30代)時々癒されに来ていた城山湖が見えてきた。



会ってみたいけど。
襲われたら駆除されちゃうね。


この花は?
ギボウシって、花もキレイなんだね。
自宅にいっぱいあるよ。ごめん。今まで葉を楽しんでいた。


さて下山します。

色々(痛々しい妄想が)楽しくて、栗の木付近を調べるのを忘れてしまいましたガーン
ゼフィルス見たかった。
だってさ。もうあの独特な栗の花の香りがなくなってたからさ。



次回はなんと
女神に出会う編です乙女のトキメキ

さらに痛々しくなる予感。