アオバトだよ | YOPPIのブログ

アオバトだよ

5/29

10年ぶりの照ヶ崎海岸




9時半から1時間ほど滞在しましたが、一回だけの飛躍でした〜爆笑

でも、感激ニコニコ




ハマヒルガオ



大磯駅で借りたチャリを走らせ、茅ヶ崎にある実家のお寺まで自転車
今朝切ってきた庭のアジサイぽってりフラワー2種類だよ。

冬(母の命日)か夏(父の命日)しか行っていませんでしたが、今の季節も良いね音符

レンタルサイクル便利でした飛び出すハート




疲れたので茅ヶ崎駅でコーヒーでも飲もうと。
時間もあまりない(息子のスクールの日)ので、
KALDIでいただいて即帰りました爆笑


ちゃんと買い物しました昇天