本日も
お読みいただきありがとうございます😊🩷
ヒマワリ


今日は久しぶりに
朝坐禅に行ってきました照れ













雨が降り、
木々も生き生きとしています🌳
























キョロキョロオハヨウゴザイマース









不思議な色合いの紅葉









あの暑い日々を乗り越えた、
苔が元気




もうすぐ萩が咲きます。




松の子どもハイハイ














紅葉の子ども立ち上がる




ニヤリ「無」になって。
聴こえるのは雨だれ雨の音と
鳥🐦️の囀りだけ

ふ〜〜〜っ























さっぱりしました。

なんだかお腹が空いてきました。
モーニングを食べに行きます。

ホットサンド
からしマヨハムチーズ













ごちそうさまでした。
さぁ
パワーチャージしました筋肉
元気に頑張ります、
帰ります〜。

照れ