カモミール アナベル 利休草 鉄線



本日もお読みいただきありがとうございます😊
コーヒー
  


実はまだ義父に、
父の日の贈り物のアレンジをしていなくて💦
キョロキョロ「楽しみに待っているだろうなぁ」と
心が痛みハートブレイク、かつ気持ちが急く。


最近はもっぱら父の日には鰻。
お誕生日には色んな産地のお米食べ比べ
(お米大好き義父おじいちゃん愛
を贈る我が家。実用的です。


というわけで
高島屋へ。


お中元コーナーに
かなりいろんな種類の鰻があるので、
催事場へ行ってみました。

ギョギョッポーンアセアセ
な、なんと120人待ちびっくりマーク



帰ってネットで注文しようかとも
思ったのですが、せっかく出てきたので、
やはり手続きを済ませてしまおうショボーン


というわけで、地下の
FAUCHONの喫茶コーナーへ
OBB達の憩いの場〜てへぺろ









QRコードを読み取り
登録すると、待ち人数が分かりますニコニコ
ふむふむ





待つのは苦にならない人なので、
サンドウィッチを軽く食べたり
いつもカレー味のチキンを頼んでしまう💦




お紅茶飲んだり
(今日はアッサムでミルクティーコーヒー




パンフレットを見て
どれにしようかな~口笛と考えたり








ブログの下書きを書いたり、
LINEしたり
ニュースを読んだり
ニコニコ







と、そうこうしているうちに
時間も近づいてきたので、7階へ。
サクサク手続きを終え、
(3番目にしました。)

同じ階の催事場で、
Triumphトリンプがセール中なのを発見。
初日でした。

夏用肌着がお安くなっていました。


再び地下へ
Fiveran












買ったのは

* ガーリックバゲット
* ツナと自家製ラタ ハーブシュリンプの
タルティーヌ
* くるみ練乳小豆
* 木苺とピスタチオのクランブル
クロワッサン




お惣菜屋さんで



美味しそうだったので
穴子とごぼうの揚げ煮を購入。
お中元コーナーでお得なスタンプ用紙を
頂いていて5%引き口笛





さて
これで一安心。


帰ります〜。


照れ