本日もお読みいただきありがとうございます😊
コーヒー



堀川通りにあるスーパーで買い物をして、
帰る前にお茶をしました。



堀川商店街から
路地を少し西に入った所にある
タトゥルカフェさん


写真正面が堀川通りです。
住宅他




お店の外観はいたって普通




お茶の専門店です。




シンプルな店内
まだ新しいお店NEW








メニューには
こんなに沢山の種類のお茶があります。
ガーン合格これは凄いビックリマーク

紅茶・ハーブティー🌿・中国茶









夏のアイスミルクティー3種から
「濃いめ・アッサムを使った濃厚タイプ」
を注文



うんまっラブびっくりマーク
紅茶☕を良く知る方が淹れられた
アイスティー。
ぶちゅー



スペインのお菓子 マルケシータも一緒に。
たぶん初めて食べました。
軽いデザートが食べたかったので
丁度よい感じドキドキ



マルケシータ
ちょっと検索してみました。



スペイン🇪🇸菓子工房ドゥルセ・ミーナさんのHPからお借りしましたニコ




この日は
チキンカレーとプリンプリン
売り切れとのことでしたが


次回は是非そちらも食べてみたいと思った
タトゥルカフェさんでした。


ごちそうさまでした。


口笛