お店のインスタより    




本日もお読みいただきありがとうございます😊
割り箸



皆様あたたかなコメントを

どうもありがとうございましたハート


今も夜中に咳が出ますがネガティブ
何とか体力も回復して参りました。
ふぅ〜〜あせる

無気力若い頃は風邪気味だと思ったら

イソジンでうがいして、改元を飲んで寝たら

翌朝にはケロッとしていたのににっこり。。。)

抵抗力と免疫力が落ちているのは

年をとったということなのでしょうか(泣)



でもおかげさまで第はてなマーク

家の断捨離進みました〜😉





自転車〜〜

以前から自転車で通りかかっては
何のお店だろうと思っていました。





何週間か前に入ってみて
気に入ってしまったうどん屋さん
麺処美松
北野白梅町駅から東へ2分の所にあります。

(お昼時には
おうどん以外に
おでんおでん左おでん真ん中やおにぎりおにぎりもおいてあります。)


初めてのお店🔰では
いつもきつねうどんをたべてみるのですが、




前回このお店に初めて入った時は
鶏卵海老天麩羅うどんにっこりをオーダーしました。

美味しかった〜





今日は
それほどお腹が空いていなかったので、
ミニうどんとミニ天丼のセットを注文。
天丼は鶏天と半熟卵天をチョイスニコニコ



天ぷらは揚げ置きせずその場で揚げて下さいます。
片栗粉を使っているのかな
さくっと揚がっています。



玉子🥚天を半分に割るととろ〜りと半熟の
中身が出てきます。







しこしことコシのあるおうどんと、
出汁の効いた澄んだスープが美味しいニコニコ



前回訪れた時も4人組修学旅行生がいましたが、
今回も同じく4人組男子がカウンターに一列に。
北海道からの子達らしいと小耳にはさみました。
にっこり👂←耳ダンボOBB 


お店を出たら、
今度は制服姿の4人組女子が
「あったあった」とお店に走り寄ってきました。


修学旅行生界隈で
大人気のお店
美松さんでした。

あっ店内には
いろんな年代の男性女性がおりましたよ。
人気店のようです。






照れ