少し前から
喉が強〜烈に痛く炎笑い泣き炎
ものを飲み込むのにも一回毎にのたうち?まわり
絶不調が続いておりました。


昨日は仕事から帰ったお父さん
冷蔵庫にあったもので(あれもこれも入れて)
具沢山おじやを作ってくれました。
(ちょっぴりきたなっぽい土鍋💦は結婚祝いで、
大切にしているものです🤗)



お揚げにお豆腐
しいたけ、しめじ、枸杞の実、ほうれん草
出汁は顆粒の帆立だし

  




かかりつけ医のところで
コロナの検査を受けてきましたが陰性。
普通の風邪のようです。
のどが痛いだけで咳も出ません。



帰りに御所南のてふてふで
(画像2枚お借りしました)






朝食を食べていなかったので




デミグラスソース掛け
スクランブルオムライス











お味噌汁付き




いつもは美味しい珈琲も
全く味がしませんでしたショボーンタラー
オムライスも口の中がにがくてタラータラー
タバコの煙も辛かったえーん


楽しみにしていた
外出の約束もキャンセル
(;´д`)トホホ…



来週は29℃の予報が出ています。
気温のアップダウンアップダウン


皆様もどうぞ体調管理
お気をつけくださいませ。

笑い泣き